プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/11/03(thu) 踊る母。

小学校3年の時、20年後の自分というテーマで作文を書かされた。
要するに、30歳位に自分は何をしていると思うかっていう作文ね。
今でも覚えているのだけど、当時の私(9歳or10歳)は
『毎日エステに通ってキレイで、子どもに毎日手作りのお菓子を作るお母さん』
みたいな私に似つかわしくないコトを書いた。

そしてまた高校の卒業文集のアンケートに10年後の自分ってのがあった。
今度は28歳の自分ね。大したビジョンがなかった私は
『踊る母』とだけ書いて出した。

今日から木曜22時~NHK教育テレビで「エンジョイ ダンシング」てのが始まった。
パパイヤ鈴木さんが講師になって、ダンスレッスンをするもの。
ディスコで使えるステップがメインになっていて、畳1畳なくても踊れる。
TVの前でstepを踏みながら、やっぱりダンスを楽しむって最高★って改めて思う。
今日バックで踊ってたのが、おやじダンサーズとおばちゃんのチーム。
将来、私もああやっておばちゃんになっても、踊ってたい!!
そう、心から思った。
みんな観てみてください!9回やるそうです。
踊り子のメンバーは宿題ね♪(ディスコ行く企画が急浮上中!)

そして話は戻るけど、小学生の私よりも、高校生の私の方が正しいだろうな。
母になれるかどうかは別にして、踊ってることには間違いないだろうからさ☆

Y子

マジかよ!(みむらに勝てる勢い)
見逃したよパパイヤっ…
うぅ…くやしい。来週はぜったいみよ~。
2005/11/04(Fri) 21:02:16 | URL | [ 編集]

kozue

あらあら、三村になっちゃったよ。
来週は絶対、見てね!!(てか、メールすりゃよかったね。ごめん。)

今なつかしくなって、みんなの高校の卒業文集読んでます。
Y子のかんりアツイねぇ~~!!
タイトルが『踊り死んだら幸せi-189』だもんね!
あつぅぅぅ~いっっ!!!
読み直してみて☆
2005/11/04(Fri) 21:36:52 | URL | [ 編集]

マイティーM

あたいもなりたい!踊る母☆
2005/11/06(Sun) 08:58:44 | URL | [ 編集]

kozue

絶対、なってます(笑)
そんでもって可愛い男の子を育てて、ダンスチーム組ませましょう!
2005/11/06(Sun) 14:14:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
