プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/10/29(sat) 大切にします。

23present.jpg

昨日、またまた高校時代仲間と会いました。
もういっつも彼女らにパワーもらってます!!
いつも思うけど、ありがたい存在なんです。
もっともっと努力しなきゃ!って帰りは思います。
次逢うまでには、もう少し成長してなきゃってね。

今日は、誕生日祝いにネックレス頂きました☆
私のリクエスト通りであります♪
見ても可愛いのだけど、つけてみるともっと可愛い!!
すんごく気に入りました☆☆
大切にします。

Y子

うふv-238
そのネックレスの第一発見者Y子だから☆
一目ぼれラブだったのよi-233
2005/11/03(Thu) 10:53:18 | URL | [ 編集]

kozue

素晴らしいわv-257
ありがとねっ♪
今度は、A子をダンサーにしなくちゃねv-219
2005/11/03(Thu) 11:38:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
