プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


【23 challenges】 vol.1 DIET

決意を突然新たにしたくなる時ってあるじゃないですか。
例えば、新年を迎えたとか、月が変わったとか、環境が変わったとか。
今、私はそんな気分なのです。きっかけは、誕生日。
今月で誕生日を迎えて、もっともっと成長したいって思ったのです。
相変わらず、唐突なんだけどね。
それで、何か挑戦したいな。と。できれば色々なことを。
数は歳の分だけ、23個にしようと決めたのです。
一ヶ月2つくらい、何か目標作っていこうかなぁと☆
頑張れるのは、スタートダッシュだけかもしれないけれど(笑)

ということで、まず第一回。
最初は、ダイエットに挑もうと思います
というのも、実は某食品メーカーのダイエット食品のモニターに当選しまして。
挑戦というより、もはや義務なのですが。選ばれたからには頑張ります★
それが、まさに明日からなのですね。明日から2ヶ月間でございます。
2ヶ月間、なんとか乗り切れるように頑張ります。美容と健康のために。
目標は4㎏減↓↓です!!

…あぁ、言っちゃったぁぁ~。言ったからには達成しないとね(笑)
スポンサーサイト

マイティーM

これかっ、仲間って!!!!
2005/10/24(Mon) 07:11:47 | URL | [ 編集]

わかな

モニターに当選するなんてなんてラッキー☆
頑張って!!
そして、効果のほどを教えて下さいな♪

ちなみに、あたしは大学卒業してから-12kgになりました!
びっくりよねぇ~
特に何もしてなくて、(もちろん運動0)規則正しい生活をさせられてただけなんだけど。
うちの仕事場は皆入ってくると痩せるらしい…
2005/10/24(Mon) 14:55:05 | URL | [ 編集]

kozue

マイティーMさん
→いやいや、これじゃないっす(笑)今書きます。

わかなちゃん
→12キロ!?私も8キロ弱落ちたけど、そりゃすごいねーー
 いやはや、頑張ります☆
2005/10/24(Mon) 16:58:34 | URL | [ 編集]

わかな

この宣言から早2ヶ月。
早いよねぇ~
ダイエットの調子はいかがですか~??
あたしは筋肉が落ちてプニプニになってます…
んでも、また体脂肪率落ちました♪
ただいま18%なり!
あと3キロは落としたい!
そんな今日この頃です。
2005/12/12(Mon) 23:36:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
