プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/10/19(wed) 生マレタ日ニ想フコト

diary.jpg

昨日、23回目の誕生日を迎えました。
多くの方々からバースデーメールを頂き、ありがとうございました!
どの方も今の私には欠かせない方ばかりです。
今後ともこんな私ですが、どうかよろしくお願いします☆

最近、思うことがあります。
それは『出会い』について。
出会いって自分の人生を左右する、本当に重要な出来事だということ。
これまで私はあまりに気にしなさすぎでした。反省。
ここ最近、そう思えるような体験を何度もしました。その体験で、
先入観や固定概念に縛られている私に気付きました。
感動という字がどうして「動」なのかを知りました。
毎日きちんとコツコツと生きる大切さを学びました。
好きなことが好きな仲間と出来る幸せを感じました。
新しいことにチャレンジするワクワク感も味わいました。

どれもこれも私一人では出来なかった体験たちです。
出会いの大切さ、出会ってからの日々の大切さを学びました。
これまで「来る者拒まず 去る者追わず」体質だった私。
多くは受身態勢で人と付き合っていました。
でもそれをこれからは、出来るだけ改善しようと思ってます。
出会いを大切にし、色々話したり遊んだりする中でもっと多くを学びたい。
視野を広げる大チャンスだもんね、人と出会って付き合うということは。
そんなことに改めて気付いたりした22歳の私でした。
写真は22歳の誕生日から昨日までの私のdiary。
いろんなことがあって、もうリングが壊れそうなくらいパンパンです。
新しいdiaryにも素敵な出会いや出来事が、パンパン書き込まれますように★
みなさん、よろしくお願いします♪

*おまけ*
高校時代の友人数人が偶然にも同じ様に
「『永遠の高校生』でいようね。」っていうメールをくれました(笑)。
永遠の高校生でいられるよういつまでもピュアでいたいねぇ~。
スポンサーサイト

マイティーM

おめっとさん!
まだ23歳かい、若いなあ~。
あたしにもかわいらしくてナイーブな23歳の時があったように思うけど、もう記憶にありません!
年齢を重ねるほど、女の子人生は楽しいよ!
というわけでこれからも一緒にハッピーライフ満喫しましょっ☆
2005/10/22(Sat) 10:36:14 | URL | [ 編集]

kozue

はーい!頼りになる先輩がいらして安心であります♪
近々、発表できると思うのですが、マイティーMさんの更に仲間入りをすることになると思います。
かなり微妙なコメントですみません。
はっきりしたらまたご報告します!
2005/10/22(Sat) 14:46:07 | URL | [ 編集]

マイティーM

何っ?更に私の仲間入り???

ろくなことないと思うけど・・・。
2005/10/23(Sun) 09:25:13 | URL | [ 編集]

kozue

いやいやいや!
目標ですから、ねーさんは☆☆
また詳しくは、後日お話しします♪
2005/10/23(Sun) 23:04:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
