プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/10/16(sun) 出会えてよかった。

これまでの私だったら…。
たぶん行かないと思うのだけど、なぜか今日は行っちゃいました!
可愛い弟のリーダーくんが所属するチームのダンスショータイムat千葉。
一人で、しかも往復3時間強をかけて軽くプチ遠足してきました。
(普通この条件だったら、挫折するんだけどねぇ。)

きっかけは「今週末ショーなんで応援しててください」というメールをもらって。
無理やり詳細を聞き出して、予定をみてみるねーとだけ返信。
あえて、それからは連絡を取らずに驚かしてやろうと計画(笑)。
計画は大成功で、ステージ前のロビーで私を見つけた彼は驚いてました。
「失敗できないっすねー」というので、「そうだね」とプレッシャーをかける。
ステージはチーム自体のレベルが結構高く、よくまとまっていました。
リーダーくんも他のメンバーに負けず劣らず、大きい動きをしていました。
1年でよくここまで来たもんだって思ったら、感動☆すごいわ、ホント。
自信に満ち溢れてましたよ。観客を楽しませる余裕も出てきたもんね。
すんごい成長です↑↑

ステージ終了後、差し入れを渡しながら、軽くおしゃべり。
「ブレイク失敗しちゃいましたーー」と本当に悔しそうな表情で語るリーダー。
求めるレベルがどんどん高くなってるんだなーと実感。いいことだ!
このリーダーがいる限り、来年のステージも成功間違いないでしょう☆
軽くチームのメンバーを紹介してくれたので、ご挨拶。
「こいつ(リーダー)がお世話になってます」と言われ、「こちらこそ~」
と返してみました。なんか合ってたのか?という疑問が残る中、「またねー」
とあっさり気味に帰ってきました。長居は無用です(笑)
帰りの電車で、相方マイティーMさんに報告。
「彼らと会えてよかったよねー、ほんとに☆」っていう一言にうなずく私。
また一人、じーんと胸がだんだん熱くなってきてぼんやりしてました。
おかげで、電車に2回も乗り過ごしてしまいました…。

プチ遠足した甲斐がありました。おかげで明日からも頑張れそう!!
そして、来年のステージに向けて私も努力しなきゃと決意を新たにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
