プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/10/10(mon) 深夜一人反省会中

大切な方々のバースデーで幸せ気分を味わったものの、只今反省中。
何をかって、私の色気のなさを。

唐突すぎましたでしょうか。
いやぁ昨夜は、第2回のSalsa Night☆だったわけです。
2回目でしたが、ホントにため息出ます。
周りの女性陣、本当に美しい人が多い!!
顔もだけど、醸し出す雰囲気がとにかくセクシー★
先生♀もすんごーーーいかっこいいんです!!!
お洒落だし、面白いし、オーラがありまくり。
ほっんと素敵なのです。(ため息でちゃうよ。)

それに対して、私は…。
何でなんだろう、『ザ・体育会系』をもろに出してしまうのよ。
今日は、服装もスポーティー系で動きやすくしてしまったせいもある。
けど、それにしてもセクシーさの欠けらもない(涙)。
本当にセクシーならば、服装なんて関係ないもんね。
あ~れ~ま~。

こうなったら、ここで学ばせてもらおう!色気を。
大人の女を目指して☆☆ Fightだわ♪
(でもダンスの方はだいぶ慣れてきて、楽しかったよ!
 声をかけてくださった男性陣が上手くて、教えて頂きました。)
スポンサーサイト

マイティーM

おつかれさまでした!楽しかったね☆
そして、ひとり反省会重要!!
服装はいいんじゃないの?スポーティーな人もたくさんいるし。ただあれほど女道(柔道、剣道と同じノリの「道」ね)を学べるダンスはめったにないから、セクシーさも学びたいものですね。
あたしたちには長年踊ってきたなりの強みが何かしらある・・・はず?
2005/10/10(Mon) 08:18:39 | URL | [ 編集]

kozue

ホント学びます!!マダムYさんも素敵な方でしたしね~
いい先輩が沢山いて、参考になります☆
内面から何か光るものが出る女になりたいもんです。
2005/10/10(Mon) 10:04:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
