プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/10/08(sat) お茶しながら…

20051009092256.jpg

集合の駅前に大量に置かれていたコスモス。
わざとらしいのだけど、やっぱりこの花を見ると秋を感じる。
なので、1枚パチリ。秋だねぇ。

今日は、踊り子通常レッスン第6回。
本日のメンバーは私とY子の二人。
いやぁすごかったですよ、何がって、汗が。
こんなに水分あったの?ってくらい汗が。
しかも通常レッスンは1ヶ月ぶりだったのでキツイキツイ。
いつもは3時間のところ、今日は2時間。
こんなに濃密に2時間て過ごせるんだぁーってくらい濃かったです。

その証拠に帰りに2人でお茶したんだけど、
私、黒酢ジュースとかいうのを飲みながら、半分うとうと。
よく高校時代に部活から帰って夕飯食べながら寝るってことあるでしょ。
まさに、あの感覚。やっちゃいましたよ、22歳で。
帰ってきてからもなんだか眠くて、21時に寝ちゃいました…。
ホント良く動いた一日でした。
今日は背筋がなんだか痛いです(笑)。

わかな

いいね、いいね~
充実してるね~
羨ましいわ!!
あたしもお邪魔しようかしら♪
昭島には全然行ってないな~
そろそろ行かないと!?
2005/10/09(Sun) 15:33:50 | URL | [ 編集]

kozue

来てくださいな~☆
いつでも私は待ってるわ!!
また牡蠣フライの美味しい季節になってきたし♪
一緒にめちゃんこ汗かきましょ~~
2005/10/09(Sun) 15:44:30 | URL | [ 編集]

kumi

来週は参加で!!
日曜日がいいなぁ。
ってか、最近動いてないから
筋肉痛が恐ろしい・・・・。
でも燃やさなきゃやばやばです(笑)
2005/10/09(Sun) 16:00:34 | URL | [ 編集]

Y子

昨日はおつかれ!!
Y子はね、横の腹筋の痛みはあるものの、踊る前より超元気になったよ!体が重たかったのは疲れがたまってたからではなく、プチストレスが続いて血がドロドロしてたんだな、きっと。思いっきり代謝よくなったと思う。超スッキリした☆踊り子Love。
2005/10/09(Sun) 16:47:24 | URL | [ 編集]

kozue

おっつーです!
くみちゃん、来週日曜は午前11時半までならOKです☆
午後の方が良ければ、土曜になってしまうのですが。
いかがでしょうか?

Y子、血さらさらになってよかったねーー
今日サルサ来たら、もっとスッキリしたのに(笑)
先週より楽しめる余裕がでてきたよ☆
まぁとにかく私も踊り子Love。
2005/10/10(Mon) 01:11:49 | URL | [ 編集]

kumi

土曜日は微妙に用事があるのよねぇ。
日曜の朝から頑張る??
9時からだとちょっときついかなぁ。
う~ん、でも踊りたい!
サルサやってみたい!
どないしよ~

もうちょっとちゃんと踊れるよーになったら
踊り子LOVEって胸はって言いたいな☆
今はついていくので必死だもん(笑)
2005/10/10(Mon) 01:46:35 | URL | [ 編集]

kozue

いいよ、朝からでもくみちゃんが大変でなければ(笑)
体をぎしつかせながら頑張っちゃう?

踊り子Loveってすぐ言えるようになるよ!
ねえさん、素質ありまくりですから☆
2005/10/10(Mon) 02:10:26 | URL | [ 編集]

kumi

朝から頑張ろっかなぁ。
燃やしたいものたっくさん(笑)
体操室は使える?
使えるならご指導願います!!
2005/10/10(Mon) 22:13:03 | URL | [ 編集]

kozue

了解です☆明日、確認してみるね♪
おそらく大丈夫でしょう!
前回の踊り子で、私はかなり体重落ちたよ(笑)
次回もがんがん燃やそう!!
2005/10/10(Mon) 23:25:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
