プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/10/01・02 愛すべき15人の弟たち

20051003003833.jpg

もう出会ってから、かれこれ1年半くらい経つのでしょうか。
そう、教育実習先の生徒君たちの文化祭ステージでした☆

今日のステージの感想は『嬉しい』でした。
何が嬉しいって彼らの成長ぶりが本当にすごかったから。
私が会ったときは、まだストリートダンスの基本も知らない状態。
何かの役に立てばと思って簡単なステップを教えたのが、きっかけでした。
そこから彼らは私達の予想以上に、ダンスにハマってってくれたのです。
昨年のステージ後、「もっと踊りたいです!」「もっと上手くなりたい!」
っていう声を聞いたとき、本当にうれしかったんだよね。

でも今日の『嬉しい』はそれ以上。
今年は去年に比べて全然練習に通ってない状態。
それでもリーダーを中心にまとめあげ、昨年よりかなりのレベルアップ↑↑
成長ぶりを観ることがこんなにも嬉しいことだとは、知りませんでした。
公演後、泣いていたリーダーからのメールがまた嬉しかった!
「マイティーMさんと私に知り合わなかったら、普通の高校生
やってたかもしれないと思うと、マジでぞっとします。」
この一言に、チャリを走りながら、うるうる一人涙目になっちゃいました。

帰宅後、去年と同じくあぁ終わっちゃったなぁ…なぁんて淋しくなっていたら!
「来年も多分やります!お二人と一緒踊りたいんすけど、いいすか?」
って、断るわけないっつーの(笑)!!
淋しがってる暇はないらしい。年末から打ち合わせという日程も決定!
来年はそう、受験生。ダンスのせいで落ちたなんて言わせないぞ。
さぁ、私もダンスとダイエットに励まなきゃ★★
なんだかまたまた嬉しすぎて、今夜は眠れそうにありません。
明日、1時間目体育でマラソンなのに。ひぃ。
スポンサーサイト

マイティーM

おつかれおつかれ☆
いやいやほんとに感動しましたね。
彼らの期待に答えられるよう、技術はアップ、ウエイトはダウンでいきましょう!
リフトしてもらう時に骨折でもされたらかなわんから☆
今お菓子を食べたばかりにもかかわらず、マイナス5キロを目標に掲げるあたしです☆
2005/10/03(Mon) 11:23:17 | URL | [ 編集]

kozue

ホントいつもかなりローな私も、今日一日ずっとハイでした。
多分、このハイな状態はここ何日かは続くのでしょうね♪
素敵な生徒・先生方・お母様方に囲まれて、私達は本当に幸せモンですね!!!
もう昨日泣きながら遊んだせいか、体重が減少傾向です(笑)
2005/10/03(Mon) 18:08:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
