プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/09/14(wed) 夕方の公園で。

20050914222812.jpg

鍵を忘れて、自宅前にある公園ベンチでボーっとしてみた。
昔は広いと思っていたけれど、随分狭い場所だったんだ。
何年後かには、ドキドキしながら「公園デビュー」とかするのかな。
可愛い(ハズ!)子どもの手を握りながらさ、挨拶とかしちゃって。
そんな時が果たして私にも訪れるのかなぁ。(来ない気がする。)
そんな事を考えていたら、手足を思いっきり蚊に刺れた。
やっぱり公園なんか嫌いだ。

Y子

公園で考える事が女の子らしいなあって…こっちゃんの乙女な一面が垣間見れたと思ったのに、オチでいつものこっちゃんに戻っちゃったね(笑)
2005/09/17(Sat) 09:57:02 | URL | [ 編集]

kozue

うふふ。人ってそんなに変われないよー(笑)
私をよく知るY子ならではのコメントだと思って、感心しちゃったさ!
2005/09/19(Mon) 23:40:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
