プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/08/28(sun) 850ml

本日、第3回の踊り子活動日でした!!
正直言うと、1回コッキリになってしまわないか不安だったんです…。
それが!今日で3回目でしたよ。もう張り切ってますよ☆ノリノリ♪
今は5回記念は飲みをやろーっと盛り上がっております!

そして、練習の流れもかなりスムーズになってきました。イェイ。
初心者ねえさんの習得の早さは、かなり驚異的です。ビックリ。
今日もみっちり3時間。時間ぎりぎりまでやって、慌てて部屋を出ます。
基礎:コンビネーション=2:1(h) です。基礎重視。基礎大事。
基礎はもともとキツい上に、3人なのでいっぱい練習できて休む暇なし。
かんなりハードでした、本日も。笑っちゃうくらい。汗ハンパなし。
3回で一番汗をかいた日でした。自販機まで走っていきましたよ。
それ位頑張ったおかげか、少し腹筋が強くなったらしく、バランスが楽でした。
当然回転もいい感覚が戻ってきたような気が、勝手にしてます。
しかし、体がいまだ重くてジャンプが最低レベル。オイオイ。
早くフェアリーになれるよう、頑張りたいと思っております!飛べ私。
コンビネーションは1曲が完成しました!3回で!!
あとは毎回の踊りこみで、さらに作品に仕上げていきましょー♪
踊り込めたら、カラオケで活躍できること間違いなし☆
来月からは世田谷区です。下北ランチが待ってるわ~~

すごい充実感を胸に、帰り道チャリで走っていると早速いましたよ!
黄色いTシャツを着て、走ってる人が!驚くべき、丸山弁護士効果(笑)
家に着いたら、即シャワーへ!気持ちいい瞬間・最高に幸せな瞬間です。
浴びた後は、どきどきの体重&体脂肪測定!
しかーし、残念ながら減ってませんでしたぁ。
850mlも水分摂ったから、仕方ないか。

*******************************

☆踊り子、来月予告☆

9月4日(日) 世田谷区某所 9時~12時(集合8時半)
9月11日(日)     同上
9月25日(日)     同上

興味ある方、どしどしご連絡を!
9月からの参加、大歓迎♪♪
お待ちしております☆
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
