プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/08/27(sat) 華麗に、そして優雅に。

高校時代の友人でよく会うのは、クラスメイトの仲良し4人組。
でも、もう一人だけ定期的に会うクラスメイトがいる。
それは、私と境遇がホントよく似たK。
3歳でバレエを始めたのも一緒だし、背丈もほぼ一緒、一人っ子てのも同じ。
(名前のイニシャルも一緒だし、誕生月も確か同じだったような気がする。)
高校の卒業文集で『癒し系』の1位は彼女で、2位が私!!(ジマン☆)
まぁ何で私が癒し系なのか、周囲の友達はかなり文句たらたらでしたが(笑)
ということもあって、昔彼女の悩みとか聞くとすごく理解できたし、
ダンス面や生き方で刺激をくれる存在で、これまでもパワーをもらってきた。

そんなKとは、今でもお互い公演があると呼んだり呼ばれたりするのです。
境遇が一緒とか言いつつ、彼女はもっと私より真剣にダンスに取り組んでいて。
今日は彼女が所属するバレエスタジオの発表会でした。
いやぁ一言で言うならば、素敵でした☆☆ それに尽きます。
バレエ出身なわりに、昔から力強い踊りの方が得意だった私。
もっと優雅に、とか、お姫様らしく、とか注意されてたんです。
その度に、心の中で無理!!ってつぶやいてました。
でも、今日沢山の「姫」を観て、これから見習おう!と決意しました。
特に上半身の動きの可憐さ。ボディと首の優雅さ。穏やかな表情。
やっぱりバレエっていいな!またやりたい!!と燃えてきました★★
とりあえず、明日の踊り子に活かそう!と決めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
