プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/08/21(sun) フェアリージャンプで!

今回は、踊り子Go!!記念すべき第二回の練習dayでした。
私は自宅からMyラジカセを持ち運ぶのですが、近所の人に見られて不審がられました。
ちょっと服装もリゾート系だったので、クレイジーに見られたっぽいです。
いやはやいやはや…。
20050823002340.jpg


で、練習はと言えば、基礎を相変わらずみっちり!です。
3時間かけて、みっちり!です。
私はわりとスパルタなので、みっちり!です(笑)。
いやいやかんなり衰えてます。まだ22歳なのに…。
今回は、前回やらなかったジャンプもやってみました。
新体操出身のねえさんは説明なしでも飛んでました!
ジャンプって体軽くないと飛べないんすよねぇ。
もっと練習して、軽々しく飛べるようにしなきゃ☆
フェアリーのようにね。
振りの方は、前回に引き続きBoAの続きを。
フォーメーションを作って、作品に仕上げる予定です!
みんな段々その気になって、結構ノリノリでした。
いつでもステージで踊れるようにしとこう!!
準備OKにしとかなきゃね。

そんでもって、帰りはねえさんのご要望にお応えして銭湯へ。
近所に住みながら、初めて行きました!
本当に銭湯らしい銭湯です。
電気風呂ってのがあるんだけど、かなり怖いお風呂でした。
かなりビリビリしてたよ~。ホントに肌にいいのかなぁ?
薬草?のお風呂は気持ちよかったなぁ!香りも良かったし。
サウナが有料ってのが笑えました。無断の場合は、倍額ですって。
お風呂から上がると、「笑点」のテーマ曲が流れていてホノボノ感満載でした。

今日は、昨日使ったジャズシューズを乾かしております。
でも履くと床が滑らなくなって回れないことが判明したので、またタンス行きです。
グッバーイ☆
20050823001704.jpg


*******************************

踊り子Go!!、会員募集中です☆
もう数名メンバー増員したら、施設に団体登録をしようと思ってます。
ちょっとでも体を動かしたい方、ダンスに興味ある方、私と会いたい方(いない?)
是非是非、ご連絡をお待ちしてます。
次回は、28日(日)予定。 (予定変更の場合あり。)
スポンサーサイト

kumi

日曜はおつかれ!
いや~、たっぷり燃やしたねぇ。
フォーメーション、加わると踊りが・・・・。
でも前回の振りと今回の振り、
しっかり覚えたので、次回こそは☆

銭湯付き合ってくれてありがとね!
電気風呂にはびっくりしたわぁ。
痛いよね、あれは(笑)
次回、28日かな?楽しみ~♪
2005/08/23(Tue) 23:13:29 | URL | [ 編集]

kozue

素晴らしい!2回で覚えられるなんて。
毎回の練習で何度もやってけば完璧になるはず☆
楽しくやってきましょーー♪
今度銭湯行く時は、シャンプーとか完備で乗り込もう~
次は、28です。やっぱ昼からがいいかな?
2005/08/24(Wed) 09:59:52 | URL | [ 編集]

みきこ

いつかぜひ参加させてください!!
全然未熟な私ですが、参加させていただけたら幸いです‥。
でも相当努力しないとついていけないだろうなぁ~。
最近全く踊ってないしなぁ‥(泣)。
2005/08/25(Thu) 12:45:09 | URL | [ 編集]

kozue

是非是非来てくださいよ!
みきこさんならおちゃのこさいさいですよ☆
話変わりますけど、月曜モダンに顔出す予定でーーす。
2005/08/25(Thu) 13:13:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
