プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/08/19(fri) ♪Girl Talk♪

この日は、高校時代から親友の4人で集まって、Aの誕生日会。
高校卒業から5年経つが、必ず4人の誕生日近くに集まる。
残りの3人が早めに集まってプレゼントを選んで、合流した主役に食事しながら渡す。
ってのが、いつの間にか出来上がったお決まりパターン。

今回もそれにのって、まずはプレゼント選び。
だいたい毎回アクセが中心で、他はバックだったり財布だったりするんだけど。
本日の主役は最近、彼氏ができたばかりで、アクセは充分彼氏に買ってもらっている。
となると、バック…?小物系…?はたまた下着…?(サイズ知らないって話。)
しかも、今回はいつもと集合場所が違う地域だったので、お店がいまいちわからん。。
かなり悩みまくって決めたのが、初登場の洋服!!
4人はそれぞれが好きなテイストが違うので、これまでのプレゼントのパターンにはなかった。
散々悩んでその結果、わりとカジュアルな、でも秋にぴったりなトップスにした。
で、重ね着用にちょいセクシー系のキャミを合わせて。
選べた時は、ほんとホッとしたよ。

で、主役と合流し、近くの居酒屋へ。
お酒を飲みながら、そして食事をしながら、近況報告へ突入。
気づけば、私がかつて恐れてた事態に陥っていた。
ってのは、私一人だけ彼氏がいない…!!あはは。
これまでは誰かしら友がいたのに、いなくなっちまったよーーー。オロオロ。
しかも2/4人は最近付き合い始めたので、もうなんて言うの、光輝いてるんだよね。
うらやましい限りで(笑)。私はいつになったら仲間入りできることやら。

同じ高校をでた4人だけど、この5年間でそれぞれがいろんなこと味わってきた。
だからそれぞれの考え方は、話をしているとまるで違ったりもする。
でもそれがいいとか悪いとかじゃなくて、素直に面白いんだな。
すごく刺激になるというか、こんな意見もあるのかと感心したりね。
高校時代から考えの変わりようとかも、かなりウケる。
本日の盛り上がった話としては、永遠のテーマ?
「男は中身か、外見か。」
‘男は、1に中身、2に学歴&将来性’という意見に対し、
‘やっぱりかっこいいのがいいーーーーー!!’と叫び出す者アリ(笑)。
そう言えば、今回はファッションセンスっての出てこなかったなぁ。なんて。
語ることは尽きず、来月は旅行!!なんて張り切っております。
一生、大事にしていきたい人達であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
