プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/08/07(sun) 踊り子dance☆

週末3連続ダンシングデーの最終日。
この日記でも2回書きましたが、週末踊り子Go!!の本格的始動です★

今日の参加者は、Y子ことY子と、ねえさんことkumiちゃん。
思った以上にきちんとやりました!!メインはジャズで。
2時間は基礎練をみっちりです。基礎ってやっぱり大事。
しばらくは基礎に時間をかけることになるでしょう。
それにしても、自分の動きが悪くなっていて驚きました。
いやいや踊り子、休めないよ…(笑)ひぃ。

残り1時間は、Y子と以前Mさんのライブでバックで踊らせてもらったBoAを踊りました。
結構複雑な振りなのですが、よくねえさん付いてきてくれました。素晴らしかったです☆
しばらくはカラオケで活躍できるよう、この曲を練習すると思います。
会場も鏡張りで結構広々(今の人数だと)踊れます。しかも歌えます!
管理人のおじちゃんに怒られることもないですよ(笑)。
久々にちょっと気持ちよかったです~♪♪

練習後は施設の中のカフェというより喫茶店と言う感じのお店でお茶。
水分が動いた体にはとってもしみるのです☆☆おいしぃーー。
こういう交流も大切にしていきたいな~。って心の底から思いました。
ということで、メンバー大募集です!
老若男女、問いません。踊りたい方、是非連絡ください!
お待ちしておりまする。来週も張り切って踊りますから☆

ちなみに、ねえさんは今日すでにメンバー入りが決定しました♪♪
パンパカパ~ン!!

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
