プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/08/06(sat) プロのdance☆

週末3連続ダンシングデーの2日目。
本日はダンス向上委員会をお台場に観に行って参りました☆

今日は単にライブを観るだけではなく、もうひとつお楽しみが…!!
それは浴衣でライブに参戦すること☆☆
マイティーMさんにオススメだと聞いておっと思い、Y子も誘って浴衣三姉妹の完成。
出掛ける2時間前位から、着々と準備。
ただでさえ楽しみなライブが、もっとワクワクしちゃってルンルンでした♪
会場に着いても目立ってました。浴衣だったの私達だけでしたから。
しかも私チケット取る時に気合入れすぎて、3列目でしたから☆
お陰でいろんなアーティストと目が合ったような気がしました。やった!

もちろん、ライブの内容も濃くて本当に素敵な時間でした★
エンターテイメントを学ばせていただけました。
やっぱりプロの方々は、踊りが上手いだけでなく、観客を惹き込ませるよね。
そういう構成だったり、表現だったり、振りや選曲、衣装だったりがさすがでした。
一観客だった私は、思う存分踊って、思う存分笑って、思う存分驚きました!
特に私の大好きな電撃チョモランマ隊のステージは最高にお腹痛かったです。
是非オススメなので、機会あれば皆さんも足を運んでみてくださいね。

ライブで幸せな時間を過ごした後は、お台場のとあるお洒落なレストランへ。
お台場の綺麗な夜景を眺めながら、ライブの感想と浴衣の素晴らしさについて語る。
今日の選択は、何もかもが間違えてなかったように思う。
本当の本当にいい夜でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。