fc2ブログ
プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2005/07/31(sat) 週末踊り子Go!!

前回の日記に記したダンス同好会の話。
早速第一回ミーティング行ってきました☆

まずチーム名。
タイトル通り、
『ダンス同好会 週末踊り子Go!!』。
Y子のセンス爆裂です。ビックリマークは2つです。お間違いなく。
突っ走っていく感じでいいじゃん、ということでこうなりました。
突っ走っていきすぎて脱線しなけりゃいいけど(笑)。

コンセプトは、
「体を作り直して、ダンスを楽しむ&極める、そして人脈を広げる」。
アンチエイジングではないけど、エアロビや水泳もしようと。
勿論、ダイエットも兼ねてです。
そして、目指すは歌って踊れるダンサーらしく、たまにカラオケ。
ダンスのジャンルは、色々扱っていこうということで、今月はジャズとエアロビ。
2ヶ月毎にリーダー担当制にして、リーダーがメニューを作っていきます。
今月はジャズ→Y子、エアロビ→私。

で練習日ですが、
これまたチーム名通り、週末のどちらかです。
隔週でやろうか、など色々話してたのですが、一応週1。
減っていくと思いますが、少なくとも月2は定着させたいところ。

練習場所は、私の地元を予定しています。
1時間70円で借りられるので、3時間やっても210円です。
もし、もっと人が集まれる場所があるようなら、変更は全然ありです。

ということで進めていこうと思ってます。
早速、第一回は今週末7日に行う予定です。
もし興味があって空いてる方いらしたら、連絡ください!
なんて言っても、人脈広げるのも目標だからね★
お待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト



kumi

参加したいかも。微妙に踊れないけど。
踊りたいかも。
ジャズ、エアロビ、踊ってみたい!
こずたちの中に入ったら、
大変なことになりそうだけどね(笑)
2005/08/03(Wed) 00:32:29 | URL | [ 編集]

kozue

お待ちしております☆
ホントに空いてる?
詳細送るけど(笑)!
2005/08/04(Thu) 11:16:25 | URL | [ 編集]

Kumi

けっこうやる気満々だけど(笑)
ただこずの地元って遠いかも~(涙)
基本的に土日休みなので、月に2回とか
全然参加できそうかも。
久々におどりたいです。
懐かしいよ~、踊ってた頃が。
よかったら携帯にでもmixiにでも
詳細Please!!
2005/08/04(Thu) 12:07:29 | URL | [ 編集]

mari

こずぅ~!
久々に訪れてみたら…かなり具体化してるっ!
是非是非詳細教えてください~☆
2005/08/05(Fri) 20:52:19 | URL | [ 編集]

kozue

詳細mixiの方に送ります!
その施設プールもあるので、よろしければお願いできるかな~?
2005/08/05(Fri) 23:03:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL: