プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/07/28(thu) 暑い日ほど踊りたいっっ!!

『ダンス作戦会議』

気温が上がれば上がるほど、メチャメチャ踊りたくなる今日この頃。
そんな感じで今日はダンスの作戦会議を二つ程しました。

一つは、Mさんと実習高の文化祭ダンスをどうするかという電話会議。
1曲は途中まで振り入れしているので、何とか完成させたい!!
Mさんは多忙な方なので、今後は時間調整が鍵となりそう。
でも絶対完成させて、文化祭のステージで我々の振りを踊る姿が見たい☆
昨年同様に、いや昨年よりパワーアップバージョンで♪
今からめちゃめちゃ楽しみなり★★

もう一つは、Y子とダンス同好会を発足させようというメール会議。
出来ればジャズダンスを思いっきりやりたいっていう話です。
私の構想としては、このチームでステージが出来ればなぁと。
それくらいまで大きく出来たらいいなぁと。勝手に考えちゃいました。
といってもまだメンバーは二人。徐徐に広げてくべさ。
とりあえず、今度あってミーティングをしようという話で決着。

暑くなって、踊りたくなっちゃってる人、結構いるみたい。
スクールに通いだす人、続出中!
いいねぇ、いいねぇ、踊りまくろ~~☆☆



『ダンス部の先輩から頂いた手紙』

今日模様替えをしていたら、一通の手紙を発見。
私は高3のラストステージを観に来てくださった1つ上の代の先輩方から。

   『あなたのdanceパワ~に圧倒されて泣けちゃいました。
    本当にdanceが大好きなんだと実感しました。
    感動をありがとう!!
    1つ1つのdanceは一生の宝物になるはず…』

すごい嬉しくて大切にしていた手紙。1文1文がとっても嬉しいし、重くも感じる。
こう言ってもらえるダンスをまた踊りたい、と改めて思ったりしたのでした。
スポンサーサイト

kumi

私にダンスを教えてくれ~♪
踊りたいのだけど、基本がバレエのため、
ジャズとかようわからんのよ。
教えて~!!
踊りた~い!!
2005/07/29(Fri) 21:47:01 | URL | [ 編集]

kozue

おひさーー☆そして、いらっしゃいませ♪
そうだねぇ、みんなで踊ろう~~!!
みんなで色々楽しむ会やりたいねー
私もフットサルやってみたいし。
予定さえあえば、そういうの楽しむのいいねー
ジャズはバレエやってれば入りやすいよ。
きっと姉さんなら、セクシー系が似合うこと間違いなし!!
2005/07/29(Fri) 23:04:27 | URL | [ 編集]

マイティーM

Y子発足ダンス同好会、私も入れて~。
ジャズできね~。
2005/07/30(Sat) 10:38:03 | URL | [ 編集]

kozue

昨年のnextの様にみんなで両手挙げて「ハァッツ」って言いましょうよ(笑)
今年もそういうウケ作らないとですね!
ジャンルは何でもアリがいいですよね。
明日第一回ミーティングでーす★
2005/07/30(Sat) 16:57:05 | URL | [ 編集]

mari

ステージとかすごいね!!
初心者でも大丈夫だったら…
入れてくださぁい!!
2005/07/31(Sun) 21:09:24 | URL | [ 編集]

kozue

是非是非!
mariちゃんダンスのセンスすっごいいいし☆
期待してるわ♪
2005/08/01(Mon) 23:47:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
