プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/07/25(mon) Go!Go!日焼け☆☆

夏休みが21日から始まりました☆☆
と、同時にプール指導も始まりました。
色々必要性があって、私もプールに入らねばならんのです。

その為におNew水着も購入!
露出を出来るだけ少なく抑えたいので、半袖短パン型の水着。
黒に蛍光緑のラインが入っていて、スッキリしているものにしました。
生徒に言わせると「海猿」。
海上保安部隊?に見えるそうで。
(ちなみにゼミポロの赤を着ると、「ピザ屋」って言われます。)
うまいこと言うなぁと感心感心。
負けてらんないので「加藤あいに似てるって言いたいのね。」
とかなり強引なことを言っておいてます。無理ありすぎだけど。

それでもって日焼け止めをガンガン塗ってるのですが…。
日々かなり黒くなってる!!!う~わぁ~~
久々に黒いゾ…。(しかも海猿焼け。つまり半袖短パン焼け!)
夏になると焼きたくなるタイプなんだけど、他の先生♀に
「今から焼いてると30過ぎて、シミいっぱい出てくるよぉぉ」
と脅され、恐ろしくなってるんです。こわいよぉ。
松崎しげる色まで、あと一歩…。
でもやっぱり開き直って、小麦色もいいじゃん♪なんて。
夏限定ってことで。スキンケア頑張るからさ★

そうそう、昨日は髪をバッサリ切りました。
結構短くして前髪を作ったので、イメージが変わったらしく、
生徒から「新入生がきたーーっ」とか「誰?」とか叫ばれまくりました。
そんなに変わってないと思うんだけどなぁ。
ということで、かなりサッパリ夏仕様にしました。
短い髪に色黒で、どこの少年だよって感じになってますが、
今年の夏はこのスタイルで楽しんでいきたいと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
