プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2005/04/09(sat) 夜桜の会

20050410024427.jpg
なぜか寝付けないので本日の出来事をもう一つ。
うちの家族は、イベント好き。
誕生日やクリスマスはもちろん、節分やひなまつりもやってしまう。

そんな我が家が、この満開の桜を見て血が騒がないわけがない。
花見決行!
まず、スーパーに行って買い出し。
おつまみセットやおにぎり、ピザそしてビール(love★)!
一通り買い揃えて、いざ出陣♪
が、しかしあてにしていた公園が昨年から「さくらまつり」をしてないとのこと。
ありえない。
どうしよー?と言いつつ、車を走らせていると小さい公園発見!
近所の人と思われる方々が何組かすでにいた。
そこでセットを開く。
普段の食事と変わらないけど、公園でゴハンを食べることがあまりないので新鮮に感じる。
買ったものが全部おいしくて、あのスーパーはいかしてるという評価になった。
ちょっとだけほろ酔い気分で帰宅。
幸せを感じながら、そこでうだうだ寝ていたら寝れなくなった。
ありえない2。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
