プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



’05夏 ダンスオーディション!~準備編~

-10日、日曜日-

うれしい一通の葉書が届いていた。
それは、あるライブのダンスオーディション書類審査通過の通知。
ダメもとで、誰にも言わず、秘密でこっそり出した書類が通った。
すごい変な写真だったのに。志望動機テキトーだったのに。
やったぁぁぁぁーーーーーーー!!!通った!!

次の土曜が二次オーデションで、振り入れされるんです。@名古屋。
その振り付けを含めたプロデュースがあの!TRFさんなのです。
小学校時代「イージー・ドゥ・ダンス!!フー☆」って歌い、
高校時代『Rave2001』というダンス番組を必死に観ていた私にとって、
TRFさんは本当に憧れの存在☆☆本当に格好いいんです!
前にETSUさんとCHIHARUさんのレッスンに行ったこともあるのですが、
存在感というかオーラがものすごくて‘うわぁ☆’って感じでした。
一流の方、独特の雰囲気がやっぱりあるんですよねぇ。
ということで、何とかして書類を通りたかったんです。
ステージに立てなくても、オーディションの空気を吸いたいなぁと。

で、帰宅するとスグにインターネットで夜行バスの検索。
しかし!愛知と言えば、もう万博人気でほとんど満席・・・。
なぜに愛知かというと、東京での公演もあったのですが、
うまくいってれば教採の二次にあたってしまうんです。
だから東京から一番近い愛知で受けることにしたんです。
しかしううっ、これ受かったはいいけど、行けるのか・・・?
一応、予約を色々入れてみる。取れればいいけど。


-11日、月曜日-

仕事から帰宅すると、ウキウキした顔の母の姿が。
なんだなんだ、と思って話を聞いてみると、
「あたしも、万博行くわーー」って。
おぉぉーーーい、観光じゃないんですけど。でもまぁいっか。
インターネットを開くと、昨日予約した席はやっぱり満席でダメ。
じゃあ!と最寄の旅行代理店に母と二人で行くことに・・・

ちゃきちゃきしたお姉さんに、
私「あのぉ、いついつのホテル探してるんですけど」
代理店「はい、行かれるのはどちらですか。」
私「名古屋なんですけど。」
代理店「・・・・」

あちゃあ、やっちゃったっていう感じで見られる。
でも何とかお願いして、予定してる2/3泊分のホテルを決められた。
シングル2部屋。ちょっと笑えるよねぇ。でもこの際、仕方ない。
それと行きの新幹線のチケットをお願いする。
もう1泊分と帰りは父にアッシーを頼もう。と二人でニヤリ。
支払いも父の旅行券で払う。またまた二人でニヤリ。
お父さん、ごめんなさい。


-12日、火曜日-

オーディションはいいけど、最近まったく踊ってない。
こんなんじゃ恐ろしすぎる!ということで。
地元にできたダンススクールの体験レッスンを申し込む。
ジャンルはHip-Hop。
インストラクターは超有名ダンサーさん。
周りはいかにもB系という中で、ポツンと私。
気にしてられません、そんなこと。私かなり必死。
振りが先週からの続きで、これがまた難しい!!
脳をフル活動させ、とりあえずは頭で踊ってる感じ。
体にまで浸透してかない。あぁまだまだだ。
でもすごく丁寧に教えてもらって満足。
清々しい気分で、電車に乗り込む。
もっと練習しなきゃ。


-13日、水曜日-

バーゲンと映画にいきなり行きたくなって、髪を切る予定変更。
「マラソン」観て来ました。その話はまた今度。
それと帰りに、発売されたばかりの安室奈美恵のアルバムを購入。
聴いてみると、踊りたくなる曲がいっぱい♪♪
ノリノリの気分になる。


-14日、木曜日-

もう明日の最終新幹線で名古屋入りなので、必要なものを揃える。
とくにTシャツが足りないので、安くて質のいいものを探す。
ユニクロでゴリエとのコラボTシャツを見つける。
白地にピンクで
「GORIE  PEKORI」
って書いてあるのがなんか可愛くて、購入。
いろいろなお店で合計5枚購入し、ホッとする。
今から用意しなくっちゃ。

気になるのは、3日目のホテルと帰りの交通手段。
父とのアッシー交渉が決裂。どうしよう・・・
まぁなんとかなるっしょ。最悪、二人で漫画喫茶だ(笑)
そうそう、気付いたら母娘旅行はお初。親孝行してこよっと。
そして何より、ダンス楽しんで踊ってきます★

みんなのプロフィール

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Kozue%27s%20Cafe&address=http%3A%2F%2Ftopoftree%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/15(Fri) 06:59:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
