プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/07/03(sun) パワーチャージ☆

例のテストまであと7日。
もう7日しかないなのか、まだ7日もあるなのか、よくわからない今日この頃です。
そんなこんなな週末、かなりパワーチャージしました!

① silmarilさんからのトラックバック。Musical Battonが回ってきました。
知り合い以外にも読んでくださってる方がいるのか、と思ったらかなり嬉しかったです。
しかもお褒めの言葉まで頂きまして、ありがとうございます。
(ちなみに「コ」です。昔、ロシア人にも最後まで「カ」で呼ばれたのを思い出しました。)
さらに、やっとこさmixiの最新日記に表示できるようになりました☆
ふぅ~長かった(笑)。

② 年に2回くらい行く、大好きなうなぎ屋さんに行って来ました!
ここのうなぎを食べたら、他のとこには行けません。
今日もすっごい幸せをかみしめながら、頂いてきました。
しあわせ~♪♪

③ 私の大好きなダンスグループ「電撃チョモランマ隊」出演イベントのチケットをGETしました!
しかも気合を入れて取ったので、なんと前から3列目!!
もうすっごい楽しみ★★テンションがかなり上がりました↑↑

と、もはや試験のことなど忘れてしまいそうな勢いです。
でもあと7日間、BESTが尽くせるよう、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

mari

おひさです☆
そっかぁ~、今週末なんだね!!
追い込みで大変な時だと思うけど、
自分を信じて思いっきり挑んできてね☆
kozueならきっと大丈夫!!

そして、こんなふうに夢や将来に向かって努力してるkozueがすごく素敵だと思います☆
応援してるよ!!

終わったら、来週あたりみんなで会いましょー♪
招集かけちゃいますから~☆
2005/07/06(Wed) 23:04:55 | URL | [ 編集]

kozue

mariお久しぶりです!
遊びに来てくれてありがとぉぉ★
今年も結局、準備不足でどうなることやらって感じです。
まぁやれるだけやってきます!!

召集、すんごい楽しみにしてまぁ~す♪♪
2005/07/08(Fri) 18:01:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
