プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/04/09(sat) UP!

高校時代、毎日やっていたダンスの基礎練がある。
通称:UP。
6曲構成でジャズダンスの基礎的な動きの詰まったものだ。

1週間(といっても正式勤務は3日間だけど)働いて、肩が凝った。
デスクワークではないけれど、やっぱり同じ姿勢で過ごしているらしい。
それに加えて、入学式に生徒一人がなかなか来なかったり、
次の日も生徒が迷子になって学校に着かなくて心配したり、
いきなり怒られてすねてしまった生徒がいたり、
生徒に腕を引っ張られてついていくと恋愛相談されたり・・・。
考えてみれば、緊張の連続だった。
金曜はかるーく頭が痛くなってしまった。

なんかスッキリしたいと思って、今日そのUPをやった。
真剣にやった。
ありとあらゆる関節がポキポキいって、歳を感じた。
でも終わるとじんわり汗をかいてフレッシュな気分になった♪
肩甲骨まわりの筋肉もほぐれたし、手の指先まで血液がよくめぐってくれた。
朝早く起きて、毎日やろうかな。
スポンサーサイト

マイティーM

おつかれんこ。今日はありがつお。
あたしもすごく疲れると頭痛になります。
主な対処法は
・熱いお風呂
・睡眠
・黒酢(効く)
です。ストレッチもよいよね。
とにかく仕事を始めてから一ヶ月は存分に休んで下さい。
あと連休くらいにマッサージかリフレに言った方がいいよ。
20分位受けるだけで、劇的に体が軽くなるから!
2005/04/10(Sun) 20:32:23 | URL | [ 編集]

kozue

ありがとうございます!
働き始めて、なんかMさんが黒酢って言われてたのがなんとなくわかるようになってきました。
飲んでみようと思います。
オススメありますか?
マッサージも行ってみまーす★
また休日クラブ誘ってくださいね!
2005/04/10(Sun) 21:37:35 | URL | [ 編集]

マイティーM

でしょー?黒酢きくよ~。

おすすめは、ドラッグストアにて980円+消費税くらいで売っている黒酢です。
それより安いのは飲みづらいし、高いと買えないから・・・。

夜寝る前に飲むと朝の目覚めがいいのです。
私的には、ビタミン剤よりも効くって感じ。

休日クラブもストレス解消になるよね。
ぜひぜひ!
2005/04/13(Wed) 19:46:39 | URL | [ 編集]

kozue

早速、明日晴れたら買いに行ってみます!
種類たくさんあるとわからなくてめんどくさくなって買わずに帰ってきちゃうんですよね。
明日は、買ってみます☆

今週も楽しみですねー♪
振り考えないとです!
2005/04/13(Wed) 22:59:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
