プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/05/20(fri) 7days diet

本日、ようやく脂肪燃焼スープダイエットの最終日を迎えました。イェイ。

 1日目:スープ+果物
 2日目:スープ+野菜
 3日目:スープ+果物+野菜
 4日目:スープ+バナナ
 5日目:スープ+赤身の肉+トマト
 6日目:スープ+ステーキ+野菜
 7日目:スープ+フルーツジュース

こんな感じでしたが、案外苦にはならずに出来ました。
そして気になる結果は・・・ 2.6㎏減!!!
聞いていた5~8㎏減には至らなかったものの、冬から春先にかけて増えた分は解消されたかな。
やっぱり今は給食がネックでした。給食ってさりげなく800kcal位あるからね。
夏休みに入ったら、再チャレンジしてみようと思っております。
次なる目標は、維持keepです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
