プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/05/15(sun) 従兄弟、突然現る。

今日は、恒例の高校生ダンスの会でした。
相棒Mさんは残念ながらお休みでしたが、もう一人の相棒Y子と高校生6人相手に踊りました。
途中までは、現在創ってるダンスの手直しやら揃えやらをやりました。
だいぶ逞しく踊れるようになってきたように感じる、今日この頃です。
いつもより筋トレをハードにして、なおかつ最後の10分で新ジャンルPOPPINGをやってみました。
新しいことを吸収する時の彼らの目は、それまでの踊りこみより楽しそうでした。
正直、私も久々にやったので見本にならなかったのですが、この際まいっか。
集中して覚えてくれたけど、明日にはきっと忘れていることでしょう(笑)

そしてお昼は、お願いしてファミレスへ。
というのもダイエットのスケジュール的に今日はオンリー野菜の日だったから。
だから‘かりかりじゃことわかめのサラダ’とドリンクバーを頼み、お昼は無事過ごしました。
食後はY子と色々なことについて話し合い、また‘頑張ろう!’っていう気持ちが湧いてきました。
いつものことながら、ありがと~☆ 感謝!

こうして、頑張ってお昼は耐えたのに・・・。
夕方、従兄弟が突然現ることとなり、帰宅すると家中「年末状態」になってました。
掃除やらご馳走作りに励む家族。おつかれさまです。
そしてお土産をぶらさげ、7歳上の従兄弟が現われました。
ディナーは私も家族みんなも一緒になって食べてしまいました。
(みんな彼にダイエットのことは言えなくてね・・・。)
この4日間の努力は水の泡-!?
と思っていたけど、ヘルスメータにのってみたら、減りはしなかったものの、現状維持でした。ほっ。
しかも体脂肪率がかなりの減少っっ!!!バンザーイ☆☆
母も体脂肪が落ちたようで、やっぱり脂肪燃焼スープに偽りなしかもしれないと思えたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
