プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今までありがとう!

色々お騒がせしました!
元気元気!!です。
心配してくれた方、ごめんなさい。

私は、「全か無の法則」で生きていて、
やりたいことは、やる。
やりたくないことは、やらない。
っていうワガママなんですねぇ。
うまいこと距離を置いてみるってのが難しい。

どうもネット依存が激しく、時間を取られることが多くなり、
気持ちもバーチャルの中で生きている気がして、
なんか違和感を感じ、mixiを辞めちゃいました。
ちょっと今は開放感を感じています。
とは言っても、
なかなか会えない人との連絡ツールだったり、
趣味のプロジェクトで会議の役割だったり、
と便利な面もあったので、迷ったのですが・・・
新たな手段考えます!

今まで遊んでくれた人、ありがとうございました!!

それで、このブログもおひっこしすることにしました。
長年使ってたこともあり、愛着があるのですが、
なんか気分を新たにするのもいいかな、と思い
これからはコチラからUPしていきまーす!
もしよかったら、遊びにきてちょ☆

新ブログ
http://ameblo.jp/odorico525/

基本、私のひとりごとです。
それから、備忘録でもあります。
メモ帳みたいな日記です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
