プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またね!

金曜日。
職場の歓送迎会がありました。
今年度、私が1年目からすっごくお世話になっていた方が異動されました。

思えば、2年前。とんでもない新人だった私。
いろーんな迷惑をかけているにも関わらず、
いつも嫌な顔一つせずに明るく丁寧に教えてくれました。
私が同じ立場だったら、絶対ここまでできないと思います。
2年間でいろんな試練もあり、もう辞めてしまいたいと思った時も、
この方がいてくださって、励ましてくれたから、今も続けていられます。
本当に感謝してもしきれないくらいです。

他にも、いつも楽しくおしゃべりしていた方や、研究会に連れてってくださる方。
私を陰で支えてくださっていた方々も異動になってしまいました。
皆さん、私を娘のように可愛がってくださり、本当によくしてくれました。
この方々にも、感謝感謝大感謝!!です。

出会いがあれば、別れは必ず来る。
わかっていても、淋しいもんです。
でも、その方が言ってくれた言葉で、元気が出ました。

「また会えるから、『さよなら』は言わないよ。

                      『またね!!』 

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
