プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


至福の時

今日は、明日に向けて色々と準備をしました。
全部終わって、最後は髪を切りに…。

私は美容室が苦手です。
理由は色々とあるんだけど、なんか苦手。
だから、毎回いろんなところに行ってみるのです。
でも、最近ちょっとお気に入りのところが!!

と、その前に。
みんなは、どういう理由でいい美容室を選ぶんだろう?
やっぱり、技術?それとも、話術?それとも・・・

私が今、そのサロンを選んだ理由は、
何よりもマッサージがうまいの!!!!!
そこらのマッサージ屋さんよりイイ!!!!!

ということで、今日は明日からの新生活に備えて、
いつものマッサに加えて、ヘッドスパもやってもらいました♪
頭のマッサって本当に気持ちいいんだよね~☆
違う世界に行ってしまいます。さよーならー。

ヘアスタイルは、なぜかまた前髪ぱっつんになってますが、
いいの!!気持ちいいマッサしてくれたから!!!(笑)
ホントあの美容師さん、おうちにいてほしいーーー
スポンサーサイト

まつい

私はあんまり切らないときはホットペッパーで安い店を探す。イメチェンしたい時は代官山の「ヘアスパ」っていう美容院に行きます!ここも、マッサが最高なんですよ!

ヘッドスパならozmallのプランがオススメです!
というか、前髪短いこずえさんを見たいです♪
2009/04/06(Mon) 20:46:09 | URL | [ 編集]

kozue

まつい!!
今度連れてってーーv-238
2009/04/11(Sat) 08:51:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
