プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/05/10(tue) 30周年

昨日、大学時代のダンスサークルのOGで、プロとして活躍されてる方のリサイタルがあると誘われて行った。
その方のダンスにももちろん興味津々だったのだけど、その他に楽しみなことがあった。
それは、サークルの先輩や先生に会って、近況報告すること。

まずは、先輩と開演時間より2時間早く待ち合わせ。
相変わらず、キレイな先輩。おうつくしい。
会場を確認した後、近くの夕飯の為のお店を探す。
セレクトしたのは、ひもの屋さん。
ひもの屋というのが珍しかったのと、外装がなかなかお洒落だったので入ってみました。
メニューは普通の居酒屋でした。
ひもの屋というので、おすすめだったほっけの干物とその他をちょこちょこチョイスしてオーダー。
連休明けの仕事で体がきつかったのでビールを飲んでしまいました。(でも実際は飲んで更につらくなった。)
ゴハンはなかなかどれも美味しかったです。
先輩との会話はネタが尽きず、すんごい楽しかった♪

その後、会場へ。
スタジオを使っての公演だったので、観客とのキョリがない。
緊迫感溢れる雰囲気が素敵でした。
が、ダンスはあまりに深すぎて、理解不能でした。
勉強しなきゃなぁ。

終演後、c先生&後輩と合流し、近況報告。
つい最近までこういう会話は普通のことだったのに、なんだかとっても嬉しかった。
先生にお寿司を誘われたのに、ほっけでお腹いっぱいだったので惜しいことをしてしまった。残念。
でも帰り道に駅前に不思議なお店を見つけ、みんなで大爆笑。
懐かしい感覚でこれまた嬉しかったです。

その後、先生からメールを頂き、やりとりをしていると、今年はそのダンスサークルが30周年とのこと。
なんかどどんとやりましょう、という話になりました。
なんかやっちゃいますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:

-

管理人の承認後に表示されます
2005/05/11(水) 04:47:43 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。