プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/05/08(sun) まるちゃんの母の日

母の日、いかがお過ごしだったでしょうか。
私は、いつも通り、特別なサービスもせずに過ごしてしまいました。ごめんなさーい。
バックを買ってあげる約束をしてるので、いいってことにしてもらおう。

それで、今日「ちびまる子ちゃん」を久々にテレビで見たら、今日のテーマはやっぱり母の日。
今日のも面白かったのだけど、それを観たら漫画版の「母の日」が読みたくなって探してみました。
私は小学生の頃、本当にまるちゃんが好きで漫画は多分全巻揃ってるんです、未だに。
昔から活字の方が好きだった私にとっては、唯一の漫画。
ほのぼのした家族とユニークな友達、そしてなんと言ってもまるちゃんの性格の良さ。
心温まったり、感動したり、最後はやっぱり爆笑が待ち受けていて。
大好きなんです。
さっき「母の日」のを読んだら、途中ホントに心温まったのだけど、最後は大爆笑でした。
母にも読ませたくなって、貸したら母は私以上に大爆笑でした。
気になった方は読んでみてください。6巻です。

なんかすごく癒されました。
なんかいいなぁ~。ホッとしました。
今度、また全巻読みたい気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
