プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土曜日の朝は

F1000083.jpg
まずは、紅茶で飲もうかなと
今お気に入りのシャンパーニュロゼっていう
フレーバーティーをとりあえず淹れました♪
赤いプチプチが見てても可愛いし、
お茶を淹れると銀粉が入ってるので、
紅茶がキラキラします!!
これをゆったり飲めるのが、幸せ~♪♪


さぁ、次は洗濯物でもしよっかな!
洗濯も最近楽しいっす♪
というのも、去年ちゃーサンタにプレゼントでもらった
外国製の素敵な柔軟剤があるから!
ホントこれ入れると、ふっわふわに仕上がるし、
何より服がいい匂い~♪朝がゴキゲンで始まります。
パッケージ通りこんな気分で一日が始まります(笑)
F1000053.jpg


そうそう、思い出した。
年末のクリパでプレゼント交換でもらったものUPし損ねてました。
それは、こちら!!
F1000086.jpg
『世界のナベアツトランプ』!!!!!
背中がとっても渋いっ♪♪
中身は、だいたいご想像の通りで
F1000084.jpg

そして、ジョーカーは
なぜか
F1000085.jpg
短パンっっ!!!!!!!!!!!!!!

まつい

ダウニーですよね!!私も使ってます。
洗濯後のいい香りが気持ちいいですよね☆
2009/01/18(Sun) 21:13:39 | URL | [ 編集]

kozue

そう、ダウニーさんだよん♪
洗濯物次第で朝の気分が違うよねー!
2009/01/18(Sun) 23:39:34 | URL | [ 編集]

ちゃーせんせえ

やっぱこのパッケージで正解よね(笑)
その割に清楚な香りだと思わない?

何で短パンなんだろう・・・そして中途半端な靴下っ。
2009/01/19(Mon) 09:17:57 | URL | [ 編集]

kozue

なんかテンション上がるパッケージですよね!
元気もらえます(笑)

ホント笑えますよ、ナベアツ♪
靴下なんて気付かなかったー(笑)
2009/01/20(Tue) 21:22:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
