プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休む!

F1000080.jpg
「休む!」
って言いきってしまうことって、実は大事だなぁって思う。

風邪をひいてました・・・。
もう、喉が痛くて痛くて痛くて・・・。
原因がわかるから、体調崩しちゃったのが悔しくて悔しくて・・・。

でも、さっさと仕事を早退して、耳鼻科に行ったら、
一発で治りましたーーーーーーーー!!!!!!!
やったぁやったぁヤッターマン☆★☆★☆
翌日から、嘘のように快調です♪♪ルンルン。

先週は、体調悪くて思うように週末過ごせなかったので、
今週は、どんな風に過ごそうかウキウキな週末です!

写真は、喉が痛い時に食べたら元気が出た
「みぞれ鍋」です。我が家の新メニュー!おいしかった!!


ちゃーせんせえ

一発で治るって、すげくね??
2009/01/19(Mon) 09:18:34 | URL | [ 編集]

kozue

にビックリしました!すごかった!!
でも結局週末は寝てましたけど・・・
2009/01/20(Tue) 21:24:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
