プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


想いは伝わる

23日は、大学時代のモダンダンス部の定期公演に行ってきました。
久々だったので、ちょっとドキドキ。

受付でまず、舞台監督さんを見つけたので、
おそるおそる 「わかりますか~?」
って話しかけたら、フルネームで覚えてもらってました。
嬉しかったです!ありがとうございます!
「楽屋でみんなが今日来るらしいって言ってたよ。」
と裏情報を教えてくれました(笑)
相変わらずキレイな美人舞監さんでした☆

ワクワクしながら会場に入ると、2コ下の後輩ちゃんを見つけ、
色々とおしゃべり。バカ話に付き合わせてゴメンね!
こちらも相変わらず可愛い後輩ちゃんでした☆

いざ、舞台が始まると、レベルの高さにびっくり!
私がいた時とは明らかに違う、趣向でした。
一つ一つの作品がよく練られていて、見ごたえあったよ♪
身のこなしが洗練されていた子もいて、
練習量の多さが観ていただけでもよくわかりました。
作品に懸ける想いがアツいなぁと感じた作品もあって、
すっごいいい刺激を受けました。
というか、そういった練習量とか想いとかって
観客によく伝わっちゃうんだなぁって気づいたことが
今回の何よりも大きな収穫かもしれないです。
(当たり前と言えば当たり前のことなんですけど。)
伝えたいことを全身でめいっぱい表現してるみんなは、
とっても素敵だと心から思いました。Thanks!!

公演終了後は、出演していた後輩ちゃんや先生と
たくさんおしゃべりできました!本当にお疲れ様でした♪
OGの先輩にもお会いできて、嬉しかったです。
スタッフの方にも再会できたし、素敵な仲間がいっぱいで、
私も皆に負けないように、頑張らなくっちゃねーって思いました。
みんなありがとね!&差し入れにのど飴入れっぱでごめんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
