プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2005/05/07(sat) 3時間のビタミン

今朝、
「今日ヒマ~?」って高校時代からの親友Yからのメール。
「暇すぎて死にそう」って。そりゃ大変だ。

Yが急に呼び出してくれるなんて、めったにないから珍しいなぁなんて思いつつ、お茶の約束をする。
それが楽しみで今日の午前中はかなり頑張れました。

さて、母と午後一番で買い物の約束をしてたのでそれを済ませて、合流。
母もYと久々に会いたいと言うので、少しだけ一緒にお茶をすることに。
ちなみにうちの家族、みんなYが大好き。
真面目でがんばりやさんのYは、みんなが応援したくなるような存在なのです。

会った時間は3時間ちょっと。
お茶飲んで、いろんな話をして、買い物をして、変な商品見つけて大笑いして・・・。
今、なんだか心が晴れ晴れとしてます。
めいっぱいビタミン吸収した感じ。
ありがとう。

ちなみに、今日約束した「今年の夏は、ビキニを着れる体にしよう!」
ってのは無理かもしんない。すまん。
なぜなら、帰ってきたら父が母の日だとかなんとか言って、ケーキ買ってきてたの。
私も母も本日2個目のケーキをぺロリ・・・。
あぁ・・・。
スポンサーサイト

Y子

今日は…瀕死の状態を救っていただき助かりました(笑)
久々に、ほんとに楽しかったよ。ありがとね。
イソフラボー万歳!
ちなみに私も帰ってきてコロッケ3個食べちゃった…。
あ、お父上にもよろしくね。
2005/05/07(Sat) 21:40:08 | URL | [ 編集]

kozue

おう!
父に顔見せにまた泊まりにでも来てくださいまし♪
また今週踊りませう☆
踊って発散なり。
2005/05/07(Sat) 22:01:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
