プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京タワー

F1000048.jpg
先週、久々にclubに行って、show timeを観てきました。
最寄り駅から徒歩9分なはずが、なぜか1時間かかりました。
地図を忘れてしまったのが、致命的だったのですが、
iモードで調べたり、
GPSを使ってみたり、
交番に聞いてみたり、
それでもわからず、
タクシーに乗り、
かつ、お店に電話をして
何とかたどり着きました!
ここまで来ると、
「私は天才的な方向オンチだ」と誇れます(笑)

ダンスの方は、とっても素敵な大人なダンスでした。
男性のR&Bとかって、実はすごい好きです。
昔は、力強いキレのあるダンスが好きだったんですけど、
最近は、しなやかなダンスというか、さりげないダンス好きです。
弟たちにも、いずれ踊ってほしいジャンルです。
1時間かけて行った甲斐がありました(笑)

ショーが終わると、早々と退散。
行きに散々迷ったので、帰りも道がよくわからず、
決して行くつもりはなかったのに、
なぜか六本木ヒルズにたどりつきました。

でも、そこでとてもキレイな東京タワーを見ました。

だから、とっても幸せな気持ちがプラスされて、
本当にいい夜だなぁ~って思えました。
スポンサーサイト

まつい

こずえさん、1時間ってウケます(笑)
2008/12/14(Sun) 17:41:44 | URL | [ 編集]

kozue

やばいっしょ。
いけふくろうより、ヒドイでしょ。
2008/12/14(Sun) 23:07:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
