プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


LOVEライブ♪

まず、4日土曜日のライブ本番の話。

やっぱりライブって楽しいなぁーって思った一日でした。
今回は夏以降、色々あって、最初は気持ちを持ち上げるのが大変でした。
こんなことは今まで初めてでした。ダンスする気分になれないなんて。
でも。スタジオにこもって無心で踊れば、逆にその瞬間は忘れられた。
やっぱり結果的にはダンスが私を救ってくれたなぁと思う。

その分、誰が大変だったかと言えば、今回一緒に踊ってくれた
大学時代モダンの後輩のれみぱん!!
今回のライブ内容から直観的に私は、れみと踊りたい!って思って
5月頃早々とオファーしたら、快く引き受けてくれました。
・・・だけど、仕事や何だかんだでリハの時間が取ってあげられず。。。
本当に申し訳なかった!でも、そこはさすがれみつぁん。
渡しといたDVDを必死に見てくれていたようで、振りも入ってました。
本当に2人で合わせた時間が少なかったけど、私の予想通り
彼女の明るくてパワフルで、キュートなダンスをやってくれました!
本当にありがとね☆すっごい楽しかった♪
祝!初共演!!

れみも言ってたけど、やっぱりライブで踊るのって本当に気持ちがいい!
何がそんなにいいかと言えば、生の音楽で踊れること♪
これは、やっぱり違うんだよね。テンションの上がり方が↑↑
私がその気持ち良さに気付いてしまったのは、
高校の25周年記念式典で吹奏楽部と一緒にやったのがきっかけ。
あの時は、その為にステージの幅が2mと言われて困ってしまったけど、
生の音ってこんなに気持ちいいんだなぁって思ったのが印象深いです。
よくよく考えれば、バレエだってピアニストの方がいらっしゃると、
レッスンがずっっっと楽しいですもんね。思い出しました。
てなわけで、本当に楽しかったのです。
たっちーさん・かもぴーさん、楽器隊の皆様、ありがとうございました!

それから、ライブのもう一つの楽しみ、それは衣装!!
今回もこだわりましたよー。1時間のステージで2回の早替え。
衣装選びは、本気ですごい悩み、悩み、悩み、悩み・・・。
結果、私的には悩んだ甲斐あって、納得できるもの選べました。
3着ともちゃんと写真を撮っておけばよかったなー。
(前回もそんなことを言っていたような・・・成長してない・・・。)

ライブ楽しかったし、打ち上げも笑ったし、風邪はひいたけど、
よか一日でしたー。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
