プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


LOVE靴♪

この間のお休みに、3足の靴を買いました!
おかげで、ここ数日ルンルンしてます♪
今日はそれをちょっと紹介しちゃいます。

其の一、ダンス用スニーカー。
F1000019.jpg
実は、日曜日に久々にHip-Hopのレッスンを受けました。
ちょっと気合いを入れるために買ったスニーカーです。
お馴染みスケッチャーズです。
やっぱり光っていて、踊りやすかったです。
先生は、高校時代に教わっていた憧れのダンサーさんです。
レッスンを再開するとのことで、参加してきました!
思ったことは、相変わらず私のHip-Hopって変・・・。
だけどやっぱり楽しい!!Fuuuu!!
ダンスって素晴らしい。


其の二、通勤靴。
F1000021.jpg
新しい通勤靴が欲しいなぁと思ってたところに、見つけました。
ヒールの高さがちょうどいい感じ♪
仕事へ行く足取りが軽くなりました(笑)
カツカツ音を響かせて、歩いています。
仕事、頑張れそう。


其の三、レインブーツ。
F1000020.jpg
この子が一番3足の中でも、即決で買ってしまいました。
豹柄×ラメ×ヒールのレインブーツですよ!
こりゃ、
雨が降ろうと
雪が降ろうと
槍が降ろうと(笑)
テンションが下がらないと思います。
さらには、私がレインブーツを欲しがってたのには理由が。
それは、畑仕事にも使えるだろう!!ってこと。
畑仕事って作業自体は大して嫌いじゃないんだけど、
虫がいるし、靴が汚れるしで気が乗らなかったんですよ。
虫はいなくならないけど、靴は専用の長靴があれば問題解決!
気が乗らないことも、楽しくなっちゃうかも。

そんなこんなで、気分上々です。
単純だなぁ、私って。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
