プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ただ、ひたすら。

よしっ!
今日は、吉祥寺まで行くぞ♪
玉川上水沿いを歩いて!

と、前にチラっと見た「タモリ倶楽部」でやってた企画の真似をして、
≪玉川上水を歩くぞ企画≫を勝手に立てて、勝手に実行しました。

出発は9時半。
拝島近辺から歩き始めました。
F1000017.jpg
緑たっぷりでマイナスイオンを感じながら、テクテクテク・・・
F1000015.jpg
涼しくて気持ちいい~っと、またテクテクテクテク・・・
F1000016.jpg
水の量が少なくなったなぁ~、とか
水がここは澄んでる!とか色々発見をしながら、またテクテクテクテクテク・・・
F1000014.jpg
カモを見つけたり、鯉に挨拶したり、カメにびっくりしたりして、
テクテクテクテクテクテク・・・



歩き続けて、7時間後の16時半。。。
ようやく目標の吉祥寺に到着!
(写真撮っておけばよかったー。反省・・・。)

軽い気持ちで実行したけど、最後は太ももパンパンできつかった!
こんなに吉祥寺が遠かったとは(笑)。電車だと30分なのにね。
でも、自分で決めた目標がなんとか達成され、爽快だったよん。
F1000018.jpg
結果、4万歩あるいたようです。4日分だー

ちゃー先生

7時間はすげー。
でも精神的に得たものは大きいような気がする!!
2008/09/15(Mon) 21:27:39 | URL | [ 編集]

kozue

「足が棒になる」ってことの意味がわかった気がしました。
ダンスでは、そこまでなかなか使わないですからね(笑)
次回はぜひ、一緒に!
2008/09/15(Mon) 21:45:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
