プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


雨の日には

雨の日には
雨の中を
風の日には
風の中を


この夏は、いろんなことがありました。
Bigな試練がやってきました。
25年間で最大級です。

でも、おかげでいろんなこと、考えました。
そして、いろんなことが、少し見えてきました。
自分にとって、大切なもの。
自分にとって、守りたいもの。
自分にとって、最優先なもの。
それは、あまりに身近で見えにくいものでした。
でもって、とても当たり前でかつシンプルなものでした。

どうして気付かなかったんだろう?
どうしてもっと大切にしてこなかったんだろう?
どうしていつも感謝してこなかったんだろう?
って思いました。

でも、今気づけてよかった。
まだ間に合うからよかった。
今から実行すればいいんだもん。

はじめの言葉は、相田みつをさんの言葉。
つらくなると、いつも相田みつを美術館に行きます。
今回出会ったこの言葉。
すっと胸にはいってきました。

「今の状況を受け入れて、
その中で努力して楽しむ。」
と、私は勝手に解釈しました。
今はそう思って、前向きに生きていきたいと思います。

あー、えらい暗い日記ですみませんでした。
ということで、もう元気モリモリ子ですから!
心配おかけしてしまった皆さん、申し訳ない。
メールの返信もslowlyで失礼しました。
ガンガン返しまぁーす。
ではでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
