プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


弟ステージ&韓国料理

サムゲタン

この連休中で楽しかったことも書いておこうっと。

それは、久々に弟君のショータイムを観に行ったんです。
出会った頃はクリクリ坊主君の高校1年生だった彼らが、
大学2年生になった今、どんなダンスをしてるんだろう♪
と踊り子メンバー久々の全員集合で、応援に行ってきました!

大学生のイベントというだけあって、clubの会場内は熱気ムンムン。
ひえーーと思いつつ、まだかまだかと彼らのナンバーを待ってると・・・
突然、『クレヨンしんちゃん』のデカイしんのすけが大量出現!!
それまでのユニットのキメキメダンスとは明らかに趣向の違う、
ひたすら「笑わせるダンス」を踊る彼らの姿がそこにありました。
もうなんていうか、驚きというかビックリというか納得というか。
『子は育てたように育つ』という言葉が頭の中グルグルしましたねぇ。
(踊り子のダンスもホント「笑い」に走っちゃうからね・・・)
でも、私は大好き!ギャグダンス!!是非磨いていってほしい。
今回もいっぱい笑わせてもらって、すごい元気もらいましたー。
かっこよくて、面白かったら最高!!無敵だよ、ホント。
だから、がんばれーー。

そして、何よりいまだに私達をイベントに呼んでくれることに感謝です。
この間は、踊り子のイベントにも観に来てくれました。ありがとね。
本当に可愛い弟達です。でも、もう今年成人だそうです。
彼らが成人になるということは、私もそれだけ歳を取ってるってことだね・・・
こわっ。あまり深く考えないようにしましょう。。。

そんなこんなで、ショータイムを見終えた姉貴チームは、コリアンタウンへ。
1月のイベント打ち上げ企画『行ったつもり韓国ツアー』を急遽開催することに。
(企画は随分前からあったけど、なかなか実行されなかったのよね。)
私は、初めて足を踏み入れたので、すっごいワクワクしましたー。
東京にはこんな場所もあるのねーと感心。(昔の原宿韓国版って気がした。)
始めにスーパーで韓国の食材を別荘用に大量に購入しました。
ちゃーさんに教えてもらってオススメを買いましたよー。
その後、街をぶらつき、お店に入って韓国料理をいただきました!!
どれもホントおいしくって、ビールにすごくあって、最高でした♪
ホント気分だけは、「行ったつもり」になれました(笑)。

写真は、その時スーパーで買ったもの。
ちゃーさんに「これ食べると元気になるよ!」と言われ、
最近色々と不調気味な私は、次の晩、早速食べることに!
だけど、開けてビックリ!!こんなまるまるとした鶏だったとは。
てか、よくわからずに買ってる私も私だけど(笑)。
中にもち米が入っていて、確かに私、元気になりました!
でも、食べ終わって思いました。
これって一人分の量じゃないよね・・・?
(黙々と食べ終わった後、お腹破裂寸前でした。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
