プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


朝日と風と空と。

空

GWいかがお過ごしでしょうか?
私はこの連休、ずっと〝別荘生活〟でした。
〝別荘〟が〝本宅〟になる日も近そうです。

そんな〝別荘生活〟でのお気に入りの過ごし方は、
①朝起きた瞬間に、思いっきりカーテンを開ける。
東向きの部屋なので、朝日がすごく気持ちよく入ってくるんだ。
②窓を開けて換気し、爽やかな風を感じる。
「風薫る五月」ってくらいだから、ホント気持ちいいよね♪
③寝転んで空を眺めるor読書に耽る。
今の部屋は、よく空が見えるの!幸せを感じるよー。

てな感じで、他愛もないことでハッピーを感じてます。
このお休みは、こんな感じでゆ~ったりと過ごしました。
おかげで、充電がだいぶできましたよ!
明日は仕事してきまっす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
