プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桜がきれいに咲く街で

今年の春、
桜がきれいに咲く私の好きな街で、
新しい生活を始めることにしました。

ずっとずっと誰かを頼りに生きてきて、
そろそろ一人でも生きていけるようになりたい、
そんな気持ちが強くなったので決心しました。

明日、6歳から20年間住み続けたこの街とさよならです。
と言っても近いから、すぐ来ちゃうと思うけどさ。
でもひとまず、お別れ。
頑張るよ、私。

ちゃーせんせい

私も大好き、あの街・・・。
古きよき喫茶店やおいしいパスタ屋さんがあるのよねえ。
文化の香りが感じられる街っていいよね。
一人暮らしは、癖になるぞ~
2008/03/29(Sat) 07:47:16 | URL | [ 編集]

kozue

遊びに来て下さいねー!
お料理教室も開催してください(笑)
ちゃーさんに頂いたテーブル大活躍してます!!
2008/03/29(Sat) 20:29:51 | URL | [ 編集]

わかな

お引越し!?
実家ごと?それともkozuが1人暮らし始めるの??
2008/03/29(Sat) 23:26:15 | URL | [ 編集]

kozue

そうだよーん、一人暮らしです♪
遊びに来てねん!
2008/03/31(Mon) 20:19:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
