プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



女の子だから。

一応、私も女の子なもんで、

毎年この時期、両親がせっせと飾ってくれます。

雛人形1


・・・でも。

・・・でも。。

・・・でも。。。

雛人形2


気付いた父が

「おまえの行く末を暗示しているようで、不吉だ」

と慌てて直してくれました。


♪あかりをつけましょ、雪洞(ぼんぼり)にー

わかな

うちのお雛様はもう何年も眠ったまま…
あぁーお嫁に行けないわ(苦笑)
2008/03/03(Mon) 23:26:17 | URL | [ 編集]

ちゃーせんせい

地味におもしろい。爆笑した。

2008/03/04(Tue) 23:02:43 | URL | [ 編集]

kozue

わかなちん
私は早くしまってくれないとお嫁いけなーいと
毎年叫んでるよ(笑)。
今年も昨日の朝、さっさと片付けてもらった!

ちゃーせんせい
地味にいいでしょー(笑)。
ホントに私の行く末を暗示してる気がします・・・
2008/03/06(Thu) 04:25:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
