プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オレンジ&レモンイエロー

オレンジ&レモンイエロー

オレンジ&レモンイエロー。
それが、私の今年のテーマカラーです。
特に意味はないんですけど(笑)。なんとなく。
ということで、新しい手帳とメモはこれにしました。

私は、いつも4月始まりの手帳です。
仕事が本格的になってからは、手帳をフル活用すると便利!
と学習したので、今年度は1日1ページたっぷり書けるタイプにしました。
どうか、楽しい予定で埋まっていきますように・・・アーメン。

それにしても、先月は踊りまくった月でしたが、
今月はどうも飲みまくった月でした。
おかげでまた太った気がするー。涙。
今、流行りの「レコーディングダイエット」なんかも
この手帳に書き込んでやろっかなぁ。

そんな感じで、春目前なので、テンプレートも変えてみました。
なんかほのぼのしてて、いいよねぇ。
あぁなんかほのぼのしたい。
ホントほのぼのしたい。

ちゃーせんせい

あたいも四月はじまりの手帳に変えようかと思案中。
やっぱ「新学期!!」だもんね。
そして飲みまくりで体重計乗れません。きゅぅ。
2008/02/25(Mon) 20:11:31 | URL | [ 編集]

kozue

年間スケジュールは4月に決まりますからね!
いやぁ3月からは、気をひきしめないとマズイ(笑)
がんばるー
2008/02/25(Mon) 20:27:52 | URL | [ 編集]

わかな

綺麗な手帳!!
なんかいいことたっくさんありそうな手帳だねv-238
あたしは未だにお子ちゃまみたいな手帳使ってるよ(苦笑)
そろそろ年相応のものを使わないとかな…
2008/02/25(Mon) 21:59:37 | URL | [ 編集]

kozue

いいことあるといいなぁ、今年こそは(笑)
手帳も新しいと気分いいよね♪
でも、やっぱり好きな手帳がいいと思うよe-461
2008/02/28(Thu) 21:21:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
