プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


死ぬかと思った。

♪し~あわせは冬にやってくるーー

と朝から昨日TSUTAYAで借りた広瀬香美を熱唱しています。
おはようございまーす。すごい雪ですね。
雪を見ると広瀬香美が歌いたくなるんだよなぁ。

さて。イベントが終わってから、1週間が経ちました。
でも私にとっては、2ヶ月前くらいの出来事だったような気がしてなりません。
なぜなら、最後の週は『週末』踊り子Go!!ではなく、『毎日』踊り子Go!!だったから。
イベント終わって、今週日曜~金曜に踊ってなかっただけで、もう体うずうず!!

ということで、早速昨夜からダンス修行を開始しました!
都内の某有名ダンススタジオに行ってきました。
いやぁ、自分の甘さを痛感しましたねー。
もう腹筋が弱すぎる!!!ひどい!!
すっごい反省しました・・・
でも、私にとって「できないことがある」とか「うまくできない」ってのは、
ものすごいパワーになるんですよね。ちっくしょーーってな感じで。
だから昨日は燃えましたー!スタジオの冷房も故障しててすごかった。
途中、鼻血出るかもとか、吐くかもとか思うほどで、極限一歩手前でした。
レッスン後、話を聞いたら通常レッスンよりきつい内容だったようで・・・
そんな日に行ってしまった私の運の良さときたら、すごいね。
「絶対体力つくから、来週もめげずに来てね!」と言ってもらえました。
モチロン!頑張るつもりですーー!!!

ジャンルも実は初めてトライするジャンルでして、すごい変だったー私。
振りは覚えられるんだけど、ノリが違うというか、とりあえずすっごい変。
ちょっとそれっぽく見えるようになるまでは、練習続けるぞ!
やっぱり、いろんなジャンルが踊れるようになりたいなぁと思うの。
今は、踊れるジャンルに偏りがあるからさ。あぁ頑張る!絶対頑張る!!
修行はまだ始まったばかり。2008年は熱く踊るのだ!!
スポンサーサイト

ちゃーせんせい

イベント後としてこれは正解です。
好きなものにつっぱしれ。
これが私の持論。
2008/02/04(Mon) 08:17:22 | URL | [ 編集]

kozue

つっぱしります!
とまらなくなったら、
ごめんなさい。
2008/02/04(Mon) 18:54:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
