プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


すきだーー

1月26日土曜日、無事「カルナヴァルvol.2」を終えることができました。
主催者のちゃーさんはじめ、踊り子メンバー、ミッチーdeたっちーの皆さん、
レベル高いパフォーマンスをしてくれた出演者のみなさん、スタッフの皆さん、
そして何よりエッグマンに観に来てくださった221名のゲストのみなさん、
本当にありがとうございました!!心より感謝します。
みんなだいすきです。ホント。

さて、今回のイベントでは、また多くのことを学びました。
それをちょっとずつ、書き残していきたいと思います。

まず、何より今回のイベントを通して、一番強く感じたのは、
『私は、なによりダンスがすきだーーー』っていうこと。
タイトルのように叫びたいくらい。

今回はダンスの楽しさだけじゃなく、苦しさもつらさも味わったんです。
だけど、ダンスが私を救ってもくれたなぁーと改めて思います。
単純に踊ることが、すごく楽しかった。
自主練も踊り子練も、楽しくて仕方なかった。
練習してると、自然と自分の顔がすごい笑ってるんだよね。
その日にたとえどんな嫌なことがあってもさ。
こんなに好きなことがあるって、私ホント幸せだなー。
しかも、それがこんなに自由にできるなんて、幸せすぎだからっ。
ステージで踊ってる時は、幸せすぎて死にそうだったよ。
感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって、ホント思います。
本当にありがとう!

その一方で、今回のステージは反省が多く残ってしまいました。
でも!その悔しさをバネに2008年は「修行の年」と位置づけて、
少し色々チャレンジをしてみようと、ひそやかに思っています。
パワーアップできた暁には、また皆さんの前で披露したいと思ってます。
楽しみにしていてくださいっ!きっとやってやる!!

ってなかんじで、第一弾の報告おわり。
スポンサーサイト

yoshie

コズちゃん、素適過ぎる★
まじで、めっちゃ、それ分かる。
そーゆーモノがあるって、本当に幸せな事。
ソノ分の辛さとか、全部、それも受け止められる。

何時か、観に行きたいなぁって思ってます。
帰った暁には、是非、アップも。パフォーマンスも。
誘って下さいな★楽しみにしてます。
2008/01/29(Tue) 00:18:30 | URL | [ 編集]

kozue

yoshieちゃん
どうもありがとう!
よしえちゃんの日記を読んで、
私もよしえちゃんかっこいい!って
いつも思っています。

いつかまた一緒に踊りたいねー☆
是非、帰国の際にはご連絡を!
ダンス部の同期会もいつかやろう♪
2008/01/30(Wed) 23:08:45 | URL | [ 編集]

ちゃーせんせい

ほんとに今回は苦楽を共にしたね。
でも最後の一週間、ただ踊るしかなかった時、私も
楽しかったのよ。
「どうしようどうしよう、でも楽しい!」みたいな。
次はあれだね、踊っている自分に自信持ちたいね。
私も修行頑張るよ。自分のスタイルが見えてきた。
2008/02/04(Mon) 08:16:03 | URL | [ 編集]

kozue

そうですねー。
ホントにくるたのしかった(笑)
私はマイスタイルの幅を広げていくのが目標かな!
2008/02/04(Mon) 18:55:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
