fc2ブログ
プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2005/04/06(wed) R&B

最近、もっぱら聴いているのはMさんから頂いたR&BのMD。
これを聴くと心が落ち着く。

今日で学校に行き始めて3日目。
正式な勤務は今日からで、今日は始業式だった。
ボランティアにも行っていた学校で、生徒や先生方ともだいぶ馴染んでいる。
職場の先生方は本当に温かい方ばかりで、穏やかな雰囲気だ。
ストレスはさほど感じていないけれども、それでも帰ってからはこのMDを聴く。
なんかスッキリする。

仕事の話はのちのちしようと思う。
今のところは結構楽しくやっている。
生徒にはなぜか「ケロロン」と呼ばれてる。
そんな感じの顔らしい(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL: