プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ふゆやすみ。

今日で冬休みが終わろうとしています。
今回はあまりに濃い冬休みを送ってしまったので、現在放心状態。
明日から働けるのか、かなり心配です・・・。
ちょっとブログにまとめて、スッキリしたいと思います。

12月後半
ウイルス性胃腸炎で倒れる。
かなりしんどかった・・・

12月28・29日
それでも、頑張って大掃除をする。
久々に頑張った。

12月30・31日
踊り子合宿に出掛ける。
前回、書いたとおり。

1月1日
買い初めに出掛ける。
気に入ったジャージとスニーカーを見つけ、テンションあがる。
ダンススニーカー


1月2~4日
伊豆旅行に出掛ける。
毎年恒例になっている箱根駅伝を見ながらの旅行。
今年は母校が大健闘で、すっごい嬉しかったなー。
何か一つのことに情熱をかけてやってる姿って感動するよね。
そんでもって、負けられないなぁって励みになります。
どうもありがとう、競走部。
(今年は暴飲暴食をしなかったので、救急病院に行かなくて済んだよ。笑)
正月旅行


1月4・5日
高校の同窓会に出掛ける。
どうやら成人式以来だったので5年ぶりとからしく、懐かしかった。
みんながんばってんだなぁーと思うとすごく嬉しかった。
昔は同じ制服着て、一緒に授業受けてたんだなーと思うと不思議な気分だった。
そして、そんなことはもうできないんだなぁと思うと、ちょっと切なかった。
あっという間に時間は過ぎていき、気付いたらオールしてた。
それでも、もっともっとしゃべりたかったな。
また、会おうね。
もりみねーしょん


1月5日
大学のダンスの同期に会う。
前日にオールしてしまったため、待ち合わせの時間に起きるという大失態。
本気でごめんなさいでした。(大学時代もよく遅刻してたけど・・・)
唯一の同期である彼女と会うのも、相当久しぶりでした。卒業以来かな。
相変わらずキレイでしたねー。何で友達なのか、謎に思ってしまうくらいです。
真昼間からビールを飲んで、近況報告をしあいました。
実は、二人が選んだ進路が同じ道なんです。
お互いに絶対にならないと思っていたのにね、不思議なもんです。
「後輩ちゃんに、『お二人って子ども嫌いそうですよねー』って言われたよね。」
っていう話で盛り上がりました。
いつも沢山刺激をくれる大切な同期です。
どうもありがとね、また泊りにきてね。

1月6日
なかなかハードな日々であったので、一日放心状態で過ごす。
でも、これからちゃー先生家にダンスの練習に行かなくては。
そろそろ用意しーようっと!

ということで、ハードな冬休みでした。
でも沢山刺激を受けたので、そのパワーで頑張っていきたいと思います。
ただ、私の冬休みの宿題が終わってないんだよねー。
それは、職場の方から借りた「スラムダンク」を読みきること。
全巻あるんだろうと思ったら、たまにない巻があって、ちょっと気持ち悪い。
(しかもないところに限って、大事な内容な気がする・・・)
初めて読むけど、「スラムダンク」って面白いんだね。
早く全巻読みたい!けど、ない巻をどうするか・・・。悩む。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
