プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やる気まんまん!

新年明けましておめでとうございます!
ちょっと唐突ですが、
今、私はすっごいやる気満々です!!

というのも、2007年は私にとって、ちょいと不満足の一年でした。
何となく仕事も不完全燃焼、
何となくダンスも不完全燃焼(友達の披露宴ダンスは楽しかったけどね…)、
何となくその他諸々も不完全燃焼…。

でも。
私は小学校の時、この言葉を習いました。
「終わりよければ、すべてよし。」

そう、2007年を締めくくる12月30日・31日は、
踊り子ブログでもちょっこり書きましたが、
踊り子の初合宿をしてきました。
2日間缶詰。
ひっさびさに1日中踊りきりました。
25歳にもなると、体がボロボロになってくるね。
振りもたっぷり考えたから、頭も疲労困憊・・・。
実は、1週間前からウイルス性胃腸炎にもなって、
病み上がりだったりしたもんで、余計につらかった。

けれど、何か合宿が終わって帰る電車の中で、
「合宿をやりきった…!!」っていう思いが湧いてきて、
達成感的なものを感じて、気分がよかったんです。
なんか久々に燃えきった感じがして、嬉しかったーー。

とは言え、イベントに向けてはまだまだです。
不安も心配もあって、足りない時間をどうにかこうにか割いて、
着々と準備をすすめていかなければなりません。
でも、なんか幸せなことに、
「ショータイムをすっごい真剣に創り上げて、成功させたい」
っていうアツイ気持ちで2007年を締めくくることができました。
終わりよければすべてよし。
踊り子メンバー、ありがとう。

さて、2008年。
本番まで1ヶ月をきっています。頑張りますよ。ホント。
元旦の今日は毎年恒例の寝正月ではなく、
アクティブに初詣&買い初めに出掛けました。
新しいダンス用のジャージとスニーカーを買いました。
もうすっごいやる気満々!!
この気持ちを2008年は継続していられればいいな。
ダンスだけでなく、仕事もその他諸々も完全燃焼したいな。
そんな風に今は心から思っています。

今年も様々な方にお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!
そして、みんなの2008年もハッピーな1年でありますように。

           2008.1.1  kozue
スポンサーサイト

ちゃーせんせい

燃えてるところがさすがリーダー!
今年も充実したいい年にしましょう。
つーか依然として不安。あああ。
2008/01/02(Wed) 00:26:40 | URL | [ 編集]

kozue

なんとかなる!!
って思ってがんばりましょー。
私も不安だけど・・・
2008/01/05(Sat) 20:03:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
