プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2007/10/19(fri) 賞味期限

「昔、女の人は〝クリスマスケーキ〟って言われてたの知ってる?」

って、2年前、職場で女の先輩に言われました。
もちろん、それってなんですか?と聞いたら、

「女の人は、クリスマスケーキと一緒で24までは値段が高いけど、
25を過ぎると、段々値引きされてくっていう話。
25過ぎると、結婚式では冷ややかな視線浴びるようになるのよー。
まぁ今は違うだろうけどね~」って。

そのときは、まだ22だった私は(まだまだ2年あるし…)なんて
思っていて、ハハハひどい話ですねーなんて笑ってたんだけど。

えぇ、遂にさくじつ、25になってしまいました。がーーん。
非常にブルーです…。あぁぁぁぁあああ。
知ってるんですよ、年上の方々で素敵な方がたくさんいること。
でも、なんか時折この話を思い出してしまって、なんだかなぁ。
賞味期限すれすれです。ん?切れてるのか?
まぁ賞味期限ぎりぎりが一番美味しいということで、
今年も色々がんばっていきたいと思いますよ。。。うん。。。
お祝い電話やメール、ありがとうございました!!!

あぁーーーでも、イーーーやーーーだーーーーーーーー。
                        
                         おわり。
スポンサーサイト

ちゃー

すまん忙しくて誕生日スルーしてしまった!
「クリスマスケーキ」だったのは私の母の時代。
今は「年越しそば」なんだって。
しまった賞味期限きれたあああぁぁぁああ!!
2007/10/21(Sun) 07:04:29 | URL | [ 編集]

kozue

いやいや、もうあんまり嬉しくないのでスルーしてください(笑)。
そうなんだ、今は年越しそばなんだ!
ちゃーさんは、永久に賞味期限がありますよ。
昨日のパワフルさ加減もすごかったし!
思い出し笑いしそうです(笑)。
2007/10/21(Sun) 09:46:13 | URL | [ 編集]

みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14(Fri) 21:38:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
