プロフィール

kozue

  • Author:kozue
  • 「夢はでっかく 根はふかく」
    日々を大切に、
    仲間を大切に、
    好きを大切に。
名言集100
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2007/09/16(sun) アンチョビとズッキーニ。

20070917090241.jpg

昨日は、週末踊り子Go!!練習@ちゃー家。
来年に企画しているイベントの第一回振り入れでした。

次回のイベントでは、踊り子ステージはもちろんあるんですけど、
またそれとは別に踊るシーンがあるのです。(まだ企業秘密?)
これがまたかなり楽しい!ステージになりそうです。
昨日も3人でワイワイ言いながら、リハをしました。

それで昨日練習しながら思ったわけです。
私、すっごい幸せだなぁーって。
大好きなダンスを楽しい仲間とできる環境があって。
普段の練習ももちろん好きだけど、イベントは特別。
また、みんなで一つのものを創り上げることができて、
もう楽しくってしょうがない!!!嬉しすぎるよう。
興奮しすぎて、家で復習と予習を夜中までやっちゃった。
家族に見られなくてよかったー。相当crazyだったから(笑)
そんなわけで、気合い十分!!早く次の練習がしたいぞ♪

ちなみに、写真は昨日昼練の合間に3人で食べたPizza。
最近、アンチョビとズッキーニにはまっております。
おいしかったー!

ちゃー

でございましたわね。
ピザ食べて痩せたのが衝撃でした。
相当踊ったもんね~v-42
2007/09/19(Wed) 18:05:29 | URL | [ 編集]

kozue

繰り返し踊りましたもんねv-218
食欲の秋にピッタリなダンスですよねv-36
2007/09/20(Thu) 02:52:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
